映画鑑賞の会

4月21日 武庫地区会館で映画鑑賞の会を開きました。

今回の映画のあらすじは、大学受験に失敗し、彼女にもフラれて高校を卒業した主人公。

林業研修プログラムのパンフレットが目に留まり、その表紙でほほ笑む美女につられ、ケータイの電波も届かない田舎で林業の研修に参加することになった。

想像を絶する現場の過酷さに、早くも逃げ出したくなる。

しかし、パンフレットの美女が村に住んでいることを知り、そのまま田舎暮らしと林業を続けていくことを決意するが・・・ 

笑いあり、涙ありの感動作です。

今回は、以前もお世話になった武庫荘総合高校の先生と生徒さんがお手伝いをして頂き、本当にありがとうございました。

上映終了後、今回の映画に対して感想の言葉も頂きました。

4月半ばに、最高気温が28度と大変暑い日でしたが、ご来場くださいました皆様に感謝を申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です